TECH事業

お知らせ

平成22年3月11日

お客様  各位

株式会社タイトー


お問い合わせ窓口変更のお知らせ

拝啓
時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は弊社製品・サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、3月11日付で、当社の家庭用ゲーム事業を株式会社スクウェア・エニックスに集約し、同社の家庭用ゲーム事業と一体的に運営することにより、一層の強化・拡充を図ることとなりました。
今後は、株式会社スクウェア・エニックスがグループ内の家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売事業を一元的に行うことになりますので、タイトー・ブランドの家庭用ゲームソフトに関連するお問い合わせは、下記のサポート情報でご確認をお願い申し上げます。

今後は、株式会社スクウェア・エニックスがより一層のサービス向上を努めてまいりますので、引き続き変わらぬご支援、ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

敬具

タイトー・ブランドの家庭用ゲームソフトに関するサポート情報はこちらまで

スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/

※上記サイトでは、各種検索機能を利用して、製品やサービスのサポート情報を確認できます。
※なお、製品パッケージに記載のタイトーお客様相談センターのお問い合わせ先も引き続きご利用が可能です。

ページの先頭へ戻る